外資系企業に勤めるOLさんからご感想をいただきました。
以下、全文ご紹介いたします。
**********
ほんとに、夢のような時間で、とっても感動。衣装の色使いとか、音楽も素敵。あの床の土は、チベットのもの???あの赤土に白いガチョウと白馬なんて、それだけでりっぱな舞台装置。本当だったら、フランスでしか見られないんだから、とっても感謝です。
私の隣は、家族連れのフランス人だったのですが、終演後に、フランス人パパがひとこと、「トレビヤン!」。まさに私もそう叫びたかった!馬ちゃんたちの顔が、やっぱり普通の馬とは違って見えるのは、私だけじゃないはず。ほんとに、不思議な時間が流れていましたねー。
入場前に、入り口で三宅裕司さんを発見。(奥さんと息子さん連れてた)。観客の方々も、ちょっと小洒落た、おフランスのエスプリを感じさせるような方々が多かったのが印象にのこりました。エルメスのスカーフ巻いてる人も目立ったし。普段の観劇の雰囲気とは、またちがっていて、劇場の外の雰囲気も楽しめました。つかの間のセレブ気分、味わわせてくれてありがとー。
**********
ジンガロ情報はこちらのページにまとめております。
Posted by shinobu at 2005年03月23日 22:52 | TrackBack (0)